%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-16-21-37-31昨日は仕事終わりでCATS EYEの高田馬場PHASEのライブを見に行ってきた。なんだかんだで久しぶりなキャッツだったかもな。

仕事場からPHASEは結構近いのでドアツードアで30分程度。金曜の安定の残業を終わらせてからだったのでギリギリGREEDが間に合った感じ。

GREEDのギターのユウはfacebookでつながってから結構釣りの写真をアップしているのを見てるのでそんなに久しぶりな感じがしなかったけど、実際にライブを見たのはかなり久しぶりだったなー。めっちゃ良かった。ちょうどレコ発?なのかな?

からのキャッツ。

昨日はPHASEのユウキのイベントの日だったけど東京のバンドって事でトリになってたのかな?前日にミーティングしてたのもあってか細かいところを色々チェックした感じ。ライブのアベレージは確かに上がってきてる手ごたえはあった。もうちょっとお客さんが呼べるバンドになればなー・・・と。ま、俺も頑張らにゃ。

日付変わって誕生日って事でそんな日にあんまり人がたくさんいる場所にいるのは苦手なので、まっすぐ帰宅。

おー気づけば41歳。もーだいぶオッサン側だわなー。俺が嫌いだった人たちにどんどん近づいて行くんだなー。若い子に好かれようって寄せてく気はないけど、自分が嫌いな感じにはなりたくないなーって思う。まー永遠の課題かもな。

そして男41歳人生最大の山場「大厄」ってやつかな。大丈夫かな?俺厄払いなんて行った事もないんだけどw

ま、そんなこんなでカウントダウンしてからのハッピーバースデートゥーミー。