韓国勢が帰るその日にちょうど九州あたりに来てた台風は朝になって高知の近くまで来てた。見たこともないくらいデカイ赤い色をした雲レーダーが日本の左下の方にあった。メチャ心配・・。

とは言えど仕事中はずっとビルの中なので外の様子はわからず、19時半くらいに帰るころは確かに道路は濡れてたし風も吹いてたけど傘無しでもなんとか帰れるくらいだった。

後から見たらめちゃめちゃゆっくり進んでる台風とそのサイズにびっくり。

家の方もようやく韓国から来た友達の嵐が去って静かな夜を迎えた。ここんところずっと外食だったから家でゆっくり飯を食らう。

夜は頼まれていたMVの編集に追われ気付けば0時を回ったくらいで力尽きて終了。

そう言えば最近肩こり?か腰痛が酷くそのまま足がしびれてしまうという坐骨神経痛?っぽい。これが結構やばいくらいになってきているような気もするんだけど、如何せん時間が無くて病院にも行けない。

たまにいく整体ではみんな違う事言うから実際にどこが悪いのかとかわからない。こういう時に信用できる整体師とかの知り合いがいるといいなーってつくづく思う。

とりあえず姿勢良くしてストレッチと運動に励めば少しは良くなるかな?

これからライブも続くし、これくらいのタイミングから身体調整していかなきゃ後々きつくなりそうだしな・・。がんばろ。

お疲れさんでしたー。