昨日は仕事終わりのタイミングで高円寺の嵐坊でONE’S TRUTHの海太とタケとミーティングしてきた。

新高円寺あたりでも良いよとか言われてたんだけど何となく地鶏食べたいスイッチ入ったので高円寺をチョイス。

何となくは知ってたんだけどタケってマジ近所で今住んでる家のほぼ真向かい辺りに住んでるらしいw超ご近所さん。何なら俺の家でミーティングでもよかったくらい。

今回の要件はONE’S TRUTHのホームページ管理移管。何だかんだこの界隈のバンドのHP結構触らせてもらってるんだけどこの所結構バタバタしてるからちゃんと時間割かなきゃな…って感じ。

まぁ今回のミーティングで何となくの方向性は擦り合わせれたと思うのでここから急ピッチで仕上げる感じかな。

やる事はいつだって満載。頑張りましょうー。ライブとかでも絡めたらいいなー。

お疲れさんでしたー。