昨日は真っすぐ帰宅。三連休前って事で呑むのも良かったんだけど、翌日からどうせまた遊ぶし、抑えれる日は抑えるって事で。

で、帰りに近所のGEOでDVDを借りてくる。シリーズで見てる順番で「キャプテンアメリカ」。

このシリーズはマジハマっちゃったんだけど、作品が多すぎるのと現在もなお進行中なので全然追っつかないwでも面白いから合間を見ては駒を進めてる。

個人的にはアイアンマン派なので、キャプテンアメリカの話は暗くてあんまり好みではない。ただ、話の流れ的に見てないと繋がらない部分があるから見てるんだけど、今回のは何か面白かった。登場人物が最初から多すぎて誰が誰だかわからなくなっちゃうからもう一回くらい見たいけどね。

CATS EYEとか3SET-BOBのレコーディングをやってくれてるカマダがDVDを全部集めてるみたいなので、また観たくなったら直接借りに行こうかと思う。

翌日は朝から遊びに行く予定なのでちゃんと寝なきゃー・・って思いながらまさかの3時くらいまでズルズル起きてたな・・やっぱ三連休って言うだけで心が緩むんだろうか・・な。

ま、仕方ないね。

お疲れでしたー。