昨日は2週間くらい前から約束してた呑みーてぃんぐがあったので仕事終わりで高円寺に向かう。レーベルとしては同業者のCATCH ALLの佐竹と呑もうって事で。本質は意見交換やOVER LIMITやCATS EYEの展開について今後どんな感じでやって行ったりするのがベストかなーとかそう言った相談。

とりあえず高円寺まで来てくれたので肉か魚かだけ聞いてオススメのお店に連れて行く。高円寺なら8割がた安くて旨い店案内しますから。

結構人が多い時って手の内の話だったりとかもするから大声で話せない事多いし、そういう時って大体話がそれて行って結局「何の話したっけ?」みたいになる事が多い。それもあってとりあえずサシでスタートだった。

からのさすがに大人二人で呑んでたらさみしい奴だし、やっぱせっかく高円寺だと言う事でCATCH ALLのレーベルバンドのOWEAKのダイスケ合流。ご近所だしね。

そこからしばらくして東京ドームで野球観戦をしてたOWEAKアキラが珍しく合流って事で嵐坊へ場所を移す。もうこの辺からは普通の呑みだよねw

自分のレーベルなんてようやく細かく動き始めたくらいのひよっこで、まだまだこれからな部分が多いから、ああやってたくさんのバンドをちゃんと回してる佐竹とかはホントすげーなって思う。

早く自分もちゃんと固めてDUSTBOX NIGHTみたいなのをまたやれるくらいまで行けたらいいよなー。がんばろー。

そんな何となくワクワクする気持ちが多かった夜。またこんな感じで佐竹に勉強会開いてもらわんきゃなーw

お疲れさんでしたー。