前日張り切ってPC作業しちゃったおかげで超睡魔との闘い。トータルの睡眠時間的には4時間ほどだけどやっぱり体力が落ちてるのかな?きつかったなー。

からの夜はSHACHIのスタジオだったんだけど、あいにくの雨。ただ次のライブもツーマンでガッツリだし、自分の楽器でちゃんとスタジオは入りたいなーってのがあったので雨の中バイクで行く事に。さすがに帰宅ラッシュの時間帯なので楽器持って電車乗るのは気が引けるし。

昨日は次のANONYMOUSとのツーマンに向けての曲順なんかをチヨンと一緒に考えてみた。せっかくのツーマンなので最近やって無い曲とかも織り交ぜながらちょっとマニアックな感じの・・でもキャッチーなところも含めて・・とか考えると全然まとまらんwこういう時リクエストとかあるとすごく助かる。

そうそう、ANONYMOUSも実際最初のライブ?くらいに一度見に行っただけでその後あまりタイミングが合わず行けてないんだけど、うちらのツアーファイナル来てくれたりとかGEEKS時代のつながりでこうやってまた新しく動き出す時に声かけてくれたりとかホント嬉しい連中。

バンドという形は変われどヒトは変わって無いわけで、それで繋がりがなくなるような仲間はそもそも自分にはいない。って事でかなり期待大だし、またこれからも色々絡んでいきたいと思っている仲間。そんな仲間とのツーマンだから引き受けたし、みんなにも見てもらって楽しんでもらいたいって事だ。

 

面白そうな曲順も組めたし、当日ヒデタとも細かい部分調整できる時間が作れたので準備だけはがっちりやっておこうと思う。

スタジオ終わりでやんでるかなー?なんて思ってた雨は全然やまずそのまま雨の中をバイクで爆走。降ってる雨は良いんだけど、トラックが横を走る時の水しぶきがマジ最悪・・。しょうがないけど・・・TT

ぼっとぼとで帰って色々拭いて、風呂入ってのんびりしてたら・・・そのまま寝堕ち。やっぱ疲れてたんだなー俺。体力づくり課題だなー・・。

お疲れさんでしたー。