昨日は仕事終わりでZOMBIESTARZのスタジオだった。時間的にちょっと余裕があったので一旦家に帰って楽器を持って中野のスタジオへ向かう。

今回は今週土曜日の八王子の3SET-BOBレコ発に向けた確認のスタジオ。曲順決めたりとか諸々の打ち合わせなんだけど、レンジュがいい感じで馴染んできたので楽曲の確認は大体OKだった。

ってかそもそも酒に頼らずしっかりプレイすればみんなそこそこできるはずなんだけどねw

スタジオ終わりで安定の呑みーティングの予定だったんだけど、マーの仕事場でちょっとバタバタがあったみたいでマーは終わり次第戻っちゃって結局レンジュとふたりでサシ呑みw

ま、言ってもレーベルオーナーと所属バンドのメンバーだからこの組み合わせは普通にミーティングになるわな。考えてみたらレンジュとサシで呑んだことって少ないような気もするから良い機会だったのかも知れない。

前日FULLSCRATCHを見た影響もあってかZOMBIESTARZに当てはめて色々初期衝動について考えたりもした。もちろんFULLSCRATCHは比べ物になるバンドじゃないけど、「やりたいからやってる」って事に関しては共通項だと思っている。そんなのもあってZOMBIESTARZをまたやろうって気にもなったんだし。

今週土曜日にたくさんの若いバンドが一緒なんだし、そこで何かしら「いいな」って思わせれるようなバンドでありたいなーとか。みんなとは球種が違うピッチャーかも知れんけど。

それやらんきゃうちら出る意味ないしなー。

がんばろー俺。

お疲れさんでした。