昨日は立川でジュニモンのエッちゃんと会う約束があったので仕事終わりで立川に向かった。立川に住んでたのももう10年前になるのか・・・時が経つのマジで早いな。

帰宅ラッシュの時間帯にかぶっていたのでさすがに満員電車で30分はもう絶えれない身体になっているので迷わず「かいじ」の券を購入。が、500円くらいかと思ってたらこの区間だけでも1000円以上かかるんだね。JR高っ。

予定してた時間くらいに立川に着けてエッちゃんと合流。エッちゃんイチオシの焼肉屋さんへそのままストレートにイン。ここ人気店なので入れない可能性もあったんだけど奇跡的に行ったタイミングでひと席空いて待たずにイン。

ちょうど入るくらいのタイミングで雨が降り出したみたいだったけど全然気づかんかった。

いやしかしすげー旨かったな肉。レバーなんてあんなにガッツリ食べたの久しぶりだけど、後々足が痛くなっちゃいそうでちょっと怖い・・・。

昨日は色々とPC絡みの話をしたりとかだったけど結局8割くらいは世間話だったんじゃないかなwま、そんな時間の使い方も同い年だからありなんだよなー。

終わってから家に帰るまで結構時間はかかるし、エッちゃんも翌日が早いみたいだったからきれいに2時間くらいで終了してお開き。そんなところも大人ならでは。

ジュニモンとはまた年末にONE FOR PiNEをやる計画も発表されたし、同世代同期のバンドとまた面白い事が出来ればいいなーなんて色々企んでいければな。

2017年も最後まで楽しみがたっぷり。

お疲れさんでした。