昨日は久々にパイン会。先月辺りにパインから日程の打診もあったので調整して空いてた昨日がビンゴって事で。

20時くらいにお互い体が空くって感じだったのでそれくらいの時間にACBに向かってパインと合流してからパインが最近おススメのお店へピットイン。平日って事もあってか歌舞伎町はそこまで混んでなかった。

このところのパイン会の流れだと若いバンドマンも混ぜて交流会~的な流れが多かったんだけど、今回は初心に帰ってサシで行こうっていう感じの主旨。

3時間くらいかな?結構ガッツリ話したなー。こういう話って話せば話すほどお互いの価値観が合って行くって言うか限りなくゴールに近づいて行ける気がするんだよね。日米首脳会談とかあんなかたっ苦しいところで通訳挟んで1時間会食したくらいで何の話ができるんだ?って常々思う。なめんな。

結局結構いいテンションになっちゃってパインも盛り上がって「高円寺行こう!」って事になる。何なら最初から高円寺で良かったかもな。

行く途中で声を掛けたCATS EYEのレンジュとOWEAKのダイスケらが駆けつけてくれた。こういうフットワークの軽さも高円寺チームの良いところ。パインも高円寺引っ越せばいいのにねw

結局気づけば1時過ぎくらいまでワイワイやってたけど、何より楽しそうにしてたパインが居たことが一番良かった。こんな感じでストレスとか全部笑い飛ばせる仲間がここにいるぜーって。

また面白い事やりたいなーって思ったけど、まずは12月23日の名古屋でジュニモンも一緒にONE FOR PiNE。これよろしくだなー。

まだまだ楽しい事やり足りてないなー。

お疲れさんでしたー。