昨日はSHACHIのスタジオ。週末から続いてる寒波がマジ凄くてバイク乗ってたら太ももが凍っちまうんじゃないか?ってくらい寒かった。

こんな日はスタジオに行っても最初の20分くらいは手がかじかんでマジ動かないw

昨日は23日の高円寺に向けてのセトリ作りと12月のライブに向けた練習。いやいや最近の口癖みたいになったけど、ワンマンやりたい・・・。

というのもやれる曲はどんどん増えてるんだけど、それを披露する機会が少なすぎる。ライブの本数もそうかも知れないけど、一本あたりのライブでできる曲数とかもやっぱり限られててマニアックな選曲とか一応はやるけどそれでもやりきれてない曲とかは年に1回やれればいいくらいの確率だったり・・。

そんな鬱憤も晴らしたいので来年はそう言ったSHACHI企画をどんどんやっていけるように頑張りたいな。

遅い時間のスタジオだったので帰ってメシ作って・・って感じにもなれなかったので近所のつけ麺屋で晩酌して帰宅。

夜はOVER LIMITのトレイラー作り。これがお店で流れるんだーなんてワクワクしながら作ってる。今回の作品はホント集大成的なものだし、まだ自分のレーベルから出して3作目でこんな大作に携われるのは幸せかもな。俺も頑張って広めていかなきゃな。

そう言えば最近話題になってる保湿クリームのヒルドイド。これマジ俺普通に医療用に使ってる方なんですが、こういうの勘違いされると困るんだよなー。って言うか使うやつもそうだけど、それを処方する薬剤師ってその説明してお金もらってる職業なのにちゃんとしなきゃってなるわなー。単純に値段上げたりとかで対処できるとは到底思えんのだけど・・。マジ迷惑ー。

気づけば夜中。また先週みたいに寝る時間が少なくなると体調崩したりしちゃいそうだからちゃんとしなきゃなーなんて思う。

まぁ毎年のことながら師走は忙しくなるな。

おつかれさんでした。