朝は結構スッキリ起きたので溜まっていた洗濯物をやっつけて昼飯も冷蔵庫の残り物で作り上げる。まぁぶっちゃけ冷蔵庫にあるものでメシを作れちゃうくらい材料が入ってたってことだからね。

昼に前日Amazonで注文したラミネートフィルムが来たので、それで「2CDPOP」っていうものを製作。名前の通りなんだけどCD2個分のサイズの横長の宣伝用POPの事で、コレはセンスとかも要る作業。こんなのもインディーズなので完全手作り。

何気にこの作業って結構ヘヴィで40個作るのに3時間くらいかかったかな。ラミネーターの機械も業務用とかじゃないから出て来るスピードとかめっちゃ亀だしwそれでも「これを一人でも見てくれたらいいなー」なんて思えばそんな作業が何一つ苦にならない。跳ね返ってくるのはすべて自分たち。

そこから諸々の書類整理とか。結構溜まってたなー。要らないものを処分してたらゴミ箱いっぱいになったけど、それくらい余分なもの溜め込んでるんだなー自分・・・。

夕方くらいに郵便局に不在票が入ってた荷物を取りに行って、そのついでに証明写真。そうそう10年のパスポートが6月に切れてて失効しちゃってたので取り直しって事で。初めて韓国行ったのが10年前ってことかー・・。

と言うか最近の証明写真ってのは+100円のオプションで「美肌モード」なんてのがあるのね。やっちゃったけどw

20年前のパスポート写真と、10年前のパスポート写真とが残ってるけど、やばいな俺の顔・・・。そして髪型・・。てことで年始くらいにまたちょっと韓国でも行ければなーなんて計画中。夏の約束があるからね。

そんなこんなで家の近所から一歩も出なかった一日だったな。晩飯も作ったし最近自炊がちゃんと増えてきていい感じ。メリハリ大事だよな。

結局なんやかんやで作業を続けて夜中の3時くらいに終了。やーたまの休みも休みじゃないなーやること満載。まだまだ続くぜー。ってかいよいよオバリミのリリースも近づいてきたしがんばるぜー。

お疲れさんでしたー。