昨日はいよいよ春くらいの動きを決め始めて来た。週明けにはお楽しみの発表もしなきゃだし、準備することは大量。全然おさまらない俺の繁忙期w

21時くらいに仕事を切り上げてサンボブのユウスケを誘って近所の中華屋で軽く乾杯。ちょっとして仕事終わったSPLASHのコイケも合流して終電くらいまで軽くちん。気づけばこのパターン先週と一緒だなw

そう言えば午前中にCATS EYEの新譜が届いた。それを仕分けして流通に発送する作業。このできたばかりのCDのダンボールを開ける瞬間はいつになってもワクワクだよなー。誰よりも早く製品版のジャケットを見れるこの優越感というか。

ということでこの感動はメンバーと共有しようとちゃんとLINEで写真を送ってあげる。

ここまででとりあえず流通作業はひと段落。先日の雪のおかげでバイクでうろちょろするのにも怖いし、ガラガラ引いて持っていくのとかも結構な重労働。

同じタイミングで届いたMacの電源。純正じゃないんだけど、こんなのが今の時代にはゴロゴロ安く売ってるんだね。さすが中国。昔なんかそんなのないから1個買い足ししただけで1万とか当たり前だったからね。大助かり。

とりあえず無事に納品も終わり、まだやることはあるけど一つずつ順調に片付いて行ってる感はある。2月7日のCATS EYEの新譜リリースに向けてあと少し!頑張りますー。

お疲れさんでしたー。