前日きっちりエイコちゃんに送り届けてもらえたおかげで朝はバッチリいつもどおりのスタートが切れた。天気予報では名古屋は雪とか言ってたけど東京はなかなかの晴れっぷりだったな。

夜はZOMBIESTARZのメンバーと特に用が合ったわけじゃないんだけど、予定が全然決まらないので一旦飲もうかと新年会を企画。

場所は昔のZOMBIESTARZが育った高田馬場。ここの方がみんなの距離が平等に近くなるし、マーも帰りを気にしなくても大丈夫だと思ったので。いやしかし久しぶりの馬場はやっぱアウェイだなーw

レンジュは残業っぽかったので最初は自分とマーの二人でサシ呑み。お互い近況報告するほど時間が空いてるわけじゃないけど話題は尽きんなw

1時間ほどしてレンジュが到着して色々話していく中で今年はどんな感じになるかなー?みたいな話しを。

いやしかし相変わらずこのメンバーといると初期衝動のまんまな感じが良い。夢見たいな話とかばっかりしてて全然現実みがなかったりもするけど、バンドってこういうスタンスも大事だよなーなんて改めて感じたりすることが多い。

たぶんお互いそれぞれのバンドを一生懸命やりながら、こういう息抜きの部分も持っていれる事は良いのかもしれない。そういう位置付けかなと。

まぁ簡単に言えば打ち上げで仲の良い連中が意気投合して「何かやろうかー」ってノリかな。

そんなZOMBIESTARZを今年もよろしくですー。

お疲れさんでした。