昨日は夜ちょっとだけランニングをして来た。なんだかんだ最近体の節々の調子がよくなかったので、こういう細かいトレーニングは積み重ねなきゃ・・って思い始めて。

冬のトレーニングはそこまで汗をかかないから自分的には快適なんだけど、実際はどうなんだろうか。まぁ洗濯物もそんなに出ないイメージだけどそもそも冬の方が着てるものが多いか?なんて色々考えるわな。

まー何より継続が力なりなのでどれだけ続けられるかが大事。

帰ってから 久しぶりにアヴェンジャーズの続きでシビルウォーを見た。まじ毎回感心するけど今回もまた内容が濃い!このシリーズはアメリカのドラマ見てるくらいの感覚かもしれないけど、最初から見ないと楽しさほんと半減だと思うくらいシリーズの話が超重要。

個人的にはやっぱりアイアンマンだなー俺。マインドとか考え方的な部分も含めカッコいいって思えるヒーロー。

映画の中の節々で「ヒーローも完璧ではない」みたいなのがチラチラ出てくるところが胸熱ポイント。なんか普通に感動しちゃったわー。最後は煮え切らんけど。でもこんな感覚が「次も見たい」に繋がるんだろうなー。

それにしてもほんとアメリカ映画ってスケールとかが全然格違い。やってることとか特撮技術とかもすごいけど、何より俳優のスキルがほんと高い。見ててスッと引き込まれちゃう。

単なるヒーローものだろーみたいな感じで最初はいたけど、今は普通のファンだからねw

アイアンマンかっこえーわー。

今回主役じゃ無いけどねw

お疲れさんでしたー。