毎週土曜日の日課のようになって来たけど宅急便で起こされる朝。ま、中途半端な昼に持ってこられるよりは午前中にそんなミッションを片付けてしまった方が午後がフリーになるのでしょうがない。

夕方は下北のろくでもない夜にANONYMOUSのワンマンライブを見に行って来た。その後CATS EYEのメンバーにサンプルのCDを渡すというミッションがあったのでリュックに100枚のバルクを持って行ったんだけど、それを背負って見るライブはまじ修行だったわーw

ちょうど昨日で1年だったというANONYMOUS。俺その1年前のライブも見に行ってるから自分もまた同じようにその境遇を共感してた一人。去年の一発目のライブの時はまだ試行錯誤感が否めなかったけど、ようやく1年プレイして方向性が見えて来たっていうかしっくりくるライブやってて良かった。

ライブ見ながら早く自分らもワンマンやりたいなーなんてシュミレーションしちゃったわ。

ちょうど金曜日に発表したYUKIDOKE TOURのメンツでも八戸・秋田の2箇所を一緒に回ってくれるANONYMOUS。GEEKS時代にも一緒に回ったミツとキョウヘイも一緒だし、何か面白いグルーヴ生まれたらいいなーなんて思ってる。

その後高田馬場に行かなきゃならないミッションだったのでバイクのためお酒は飲めず。ライブハウスで酒が飲めないのは本当辛いけどしょうがない。そのまま終わった余韻に浸ってたら絶対飲みたくなっちゃいそうだったのでそこはサクッと切り上げて馬場へ向かう。

この移動も含めバイクだったら直線20分くらいだけど電車で行こうとすると1時間はかかるからな。東京の交通事情も便利なようで不便なところも多いんだよなー。

で、馬場のPHASEの入り口まで行ってCATS EYEのケンシロウに荷物を預けて帰る予定だったんだけど、ドア開けた瞬間にみんなに見つかってしまって挨拶されちゃうという一番照れるやつw馬場のPHASEの入り口の視聴率高すぎだろ・・・。

バイクで移動してたってのもあってどうせ飲めなかったし、何より家に帰ってやらんと行かんことがたくさんだったのでそこは心を鬼にして帰る方向で。みんなとはまた次回飲めれば!

どう考えても2箇所とも酒をプラスしたら最高の空間だったことはよーくわかってるんだけど、そこをきっちり帰ってくるためにバイクで行った俺は正解だったかもな。電車で行ってたら両方でグズグズしちゃってたんだろうし。

運転増やせば酒も減るかなーwなんて考えた夜でした。

お疲れさんでしたー。