昨日は先月対バンしたSHIMAが東京でライブやるって聞いてたので予定には入れてた日だったんだけど、まさかの残業でダッシュで渋谷には向かったんだけど間に合わずついたところで175Rのステージだった。

SHIMAはほんと見たいんだけど、いつもタイミングが悪くて見れない。せっかく遠くから来てくれてるのにこれだけ見れないのが続くのはほんと悔しい。また次の機会を探すとする。

175Rはほんと久しぶりに見たんだけど、何かメンバー全員大人になっててびっくりだったwそりゃそうだけど、後から聞いてもうすぐ40歳とか信じられんわー。でも相変わらずな感じの音楽聴けたしちょっと懐かしい気持ちになった。と言うか自分たちもこんな風に見られてるのかなー?なんて複雑な気持ちにもなった。

O-WESTはビールが缶ビールなので持ってる手が冷たいんだけど、こんな日は弾きたがりのクージーが大活躍。SHACHIでも作ろうかなー?なんてリアルに思った。

終わったタイミングでSTUNNERの髙木を見つけたので一緒に裏まで挨拶に行くことに。と、途中でMINAMI NiNEのヒロキやXANADUYOUTHZのスバルもいたのでみんなで一緒に。

入ってすぐの楽屋でライブ直後の175Rのメンバーにばったり。恥ずかしながら10年以上ぶりくらいだから忘れられちゃってたらさみしいなー・・なんて思いながらも声かけて見たら覚えててくれて素直に嬉しかったわ。お互い歳とったから顔も変わってるだろうにw

そのタイミングでSTUNNERとMINAMI NiNEをショウゴに紹介。ミナミなんて考えてみたら九州の大先輩たちだからな。ちゃんと挨拶は大事。

上の楽屋はSHIMAの方で遊びに来てた仲間がわんさか。逆に人が多すぎて居場所なさげだったのでお礼と挨拶だけして後にする。ちょうどそのタイミングで来てたHEYのユウジもいたので帰りも同じような方向だし一緒に箱を後に。

今週土曜はHOTSQUALLのツアーファイナルでHEYも出るし遊びに行けたら行こうかなーなんて思う。久しぶりにユウジが立ってるステージも見たいしなー。そして日曜日は自分らが渋谷でライブ。何やかんやで渋谷三昧な週末になりそうな予感。

帰り道はたっぷり刺激もらった髙木が熱くなってたけどそれは良い事。俺だって同じくらい熱いのもらって帰って来れたような気がする。今年もまた色々楽しみな事が多いなー。

たっぷりやる気をもらった夜だった。

お疲れさんでしたー。