昨日はCATS EYEのレンジュと差しで呑んできた。ZOMBIESTARZでもドラムを叩いてもらってるし器用なやつだ。

初めて会ったときは結構何を考えてるかわからない感じだったけど、CATS EYEを通して色々話ししたりすることが多くなってきたらなんとなく色々としっかり物事考えてるやつんだなーって思えるようになってきた。

大きかったのは前に俺がヘルプでCATS EYEを弾いた時に東京から九州まで車で移動だったんだけど、その時に結構色んな話ができたことかなー。長崎から東京に上京するくらいの時の話とか。

CATS EYEはもともとスリーピースでドラムもタクパンってやつが叩いてた時に知り合ったバンドで、レンジュはあとから加入したメンバーだったな。SHACHILDRENのCD出すくらいのタイミングで加入して確かあれはレンジュが叩いてないかくらいのタイミングだった気がする。

そこから絡み始めて当時はまだ20代前半でイケイケだったような気もするなwそんなレンジュが大人になったのか、はたまた環境がそうさせたのか結構しっかりした考え方できるようになったんじゃないかな?なんて思う。

まぁその辺はZOMBIESTARZで一緒にライブやったりとかもしてるから感じるものもあるのかな。こうやって差しで呑んで結構色んな話ができるようになったなーなんて思った。

いよいよ3月2日の金曜日にはCATS EYEの新譜「キョウダイゲンカ」のレコ発初日も控えてガッツリやってきてほしいからね。

気づけば3時間くらい話し込んじゃったけどお互い近所なので結構良い時間に切り上げれたかな。

まぁたまにはこんなレーベル個人面談もまた必要なのかなーなんて思った。

おつかれさんでした。