昨日は高円寺でとある打ち合わせ。前からあるのは知ってたけど初めて四丁目カフェって言う店に行ってきた。高円寺にもこんなおしゃれな店あるんだねー。

何か食べるかなー?なんて思って向かったけどそんな感じの雰囲気じゃなくてひたすら空きっ腹にビール入れてたから帰りに軽くラーメンしばいて帰宅。

まぁ面白い話たくさんできたから楽しかったかな。

いやしかしホント喉が治らんのだけど…。前にもこれくらいの時期に喉をやっちゃったことがあったなーとか思い出した。結構長引いた気もする。

そんなカッスカスの声でミーティングとかマジ相手に申し訳無さすぎる。

治りかけでライブが入ったりとなかなかゆっくり休める感じでも無いのも良くないな。でも早いとこ治さないとYUKIDOKE TOURも始まっちゃうし…だな。

今年はたくさん忙しそうだから頑張り甲斐があることだらけ。

そして今週末は関西遠征ー。来週の月曜日が弾きたがりで大阪公演なのでその前に前乗りしてたくさん遊んじゃおうーって企み。釣り竿持っていこうーと。

週末遊べるように今のうちにやれることガッツリ片付けんとな。まずは・・・確定申告・・・。終わるんかな・・・。

あ、あとコーチジャケットの受付もあと少し!

よろしくどうぞ!!

おつかれさんでしたー。