昨日は朝イチで落とし物をしてしまった。携帯の充電器やら何やら入ってるポーチ。家にあるかなー?なんてかすかな願いを込めて帰宅したけど有らず…。これから沖縄いかんとならんのにまた諸々揃えなきゃならんのは面倒だわー。そして警察また行かんとならんか・・。

夜はCATSのリョウとサシで呑み。レコ発もいよいよ来月で終わり。その後の話しとか諸々。

焼酎のボトル一本とって2時間位喋って終了。まー実のある話はできたんじゃないかな。後は自分達次第。

結局のところ俺はアドバイスはするけど「あーしろ、こーしろ」は言わない。そもそも自分のバンドの責任くらい自分らでどうにかしろよって思うわけさ。子供じゃないし。俺の良くないところかも知れないけど少なくともSHACHIはそんなスタンスで動いているので。

そう言えば昨日遂に衝動買いでドローンに手を出してしまった。

と言っても簡易的なサイズの物で全然高額なものじゃないけど、まず考えるより慣れろって事で触ってみようって男の子気質。

やはりバッテリーの重さ問題がつきまとうっぽくて長時間飛行はまだできず、5〜10分飛べば終了って感じ。

まだ外で飛ばすのは怖いから家の中でやってたけど部屋の壁にぶち当たりまくりw思った通りに全然行かずこんなまま外じゃ無理だわーって感じ。

ちょっと慣れたら今週末の沖縄で海でもーなんて思ってたけど、その前に海に落として終了しそうな勢い。

ドローン奥深いわー!でも楽しー!

資格とかちょっと興味湧いてきちゃったし、マジで勉強しようかな…なんて。

おつかれさんでしたー。