昨日は金曜って事でサクッと仕事を終わらせて高円寺の嵐坊で自分にご褒美。バタバタはしてるけど、毎週4日ツアーみたいな感じで家を空けてたわけでようやく高円寺で落ち着いた…ってところ。

昨日は7月に行われるワンマンの特設ページを制作した。

ぶっちゃけただライブをやるだけだったら普通に楽かもしれないけど、一本のライブを企画するっていうだけでエネルギーをめちゃめちゃ使う。それが3本ともなるとね。

この時期になるとSAKAI MEETINGの準備でG4Nとかチャイナのメンバーが動き回っているのも知ってる。マッキンなんか良く俺に愚痴ってくるし。ホントはめっちゃ楽しいくせにw

文化祭とかでもどっちかって言うと当日よりも、それを組み立ててる前日までの方がオレは楽しい派かもしれない。もちろんその準備したことを実践できる当日も楽しいけど、色んなアイデア出したり、組み立てたりしてる作業を楽しむタイプかと。鉄腕DASHとか大好きだし。

バンドマンで曲作ったりしてる人や、ジャケット書いたりTシャツデザインしてる人や、裏方でイベント制作手伝ってくれてる人とかもみんなクリエイターだと思うし、もちろんそうじゃない人もたくさんいるとは思うけど、学生時代に「楽しい」って思えたこととかを仕事にしてるのかなー?なんて考えると夢がある。

やりたい事やってるわけで、目の前にとっ散らかってるやらなきゃならないことを前に全然苦じゃない。ただ、時間が足りないw

まぁみんなそんな悩みの中でやれること目一杯やってるんだろうな。俺もそんな感じかと。

そんなこんなでようやく完成した7月のワンマンのイベントサイト。まだまだ情報量は少ないし、ここから何を発信していくとかは未知数。ただ、このページを見て「SHACHIワンマンやるんだー」「活動してたんだー」とかなんでも良いからSHACHIってバンドに興味持ってもらえたら良いかな?と。

https://wmdm.shachi-web.com/

地味な作業だけどこう言うのやりがいあるからいつまでもバンドマンやってるんだろうな俺。

まだまだがんばろー。

お疲れさんでしたー。