昨日はZOMBIESTARZのスタジオに入ってきた。

6月はライブが2本もある。マジ奇跡だ。でもこうやってやる場所をもらえる事にバンドマンとしての誇りはあるし、大きなチャンスをいつも感じている。一本も無駄な日なんて無い。

もちろんSHACHIとは活動スタンスも全然違うし、ゆるいところはゆるいけど、すごく初期衝動に素直なバンドなのかなって思う。だからメンバーもそれぞれ自分のフィールドを持った人間でやってるわけだし。

昨日はレンジュは終わってからのミーティングに来れなかったのでマーとサシ飲みだったんだけど、お互いの近況報告がマジ多いw

でもマーの方も色々環境が変わったり動き始めたりといい話が沢山聞けて良かった。そういうのにこのZOMBIESTARZっていうプロジェクトが上手いこと使えるのであれば本望。なかなか良い情報交換も出来たし、ZOMBIESTARZでも面白そうな事できたらイイなーなんて思う。このバンドにはこのバンドにしか出来ないこともあると思うし。

まずは6月9日の上田。この日はSPREADもKeystoneも居て、それぞれ熱い価値観でやっているバンドを前に自分達は何を伝えに行くのか。何を持って返ってくるのかとか結構考えたり。

あ、そうだその上田の日からまさかのZOMBIESTARZの物販が追加になります。内容はお楽しみって事で。

写真はスタジオ出たところで見つけた謎の看板。スゲー気になるw

おつかれさんでしたー。