朝起きて風呂探し。泊ってたところにシャワーはあったんだけど、前日結構歩いたからどうしても足伸ばして湯舟につかりたかったので。

アメ村の中の銭湯はまさかの日曜定休だったので黒門市場まで歩いていつも世話になってる銭湯へ。

こんな感じの町の風呂屋は何がおもろいって隣のおっちゃんがガンガン話しかけてくる。浪速のオッちゃんに囲まれて下町堪能。

昼メシは千日前の自由軒にやっと行けた。この店は前から気になってたけどなかなか入りづらくてようやく。ここで浪速のチャキチャキなおばちゃんを堪能w食レポは食べログ(takepunksの食べ歩き)に後日書いておきますー。

風呂も入ってメシも喰って完全にリフレッシュしてアメ村に戻り、新神楽とGREENスタジオにワンマンのフライヤーを届けてきた。新神楽はLOOKLIKEやGoodMorningMomとかが出るイベントだったけど、夜まで居れない感じだったので後ろ髪ひかれる前にアメ村を切り上げる。

そこから場所を梅田に移してTSUTAYAでMARVELを堪能。デザイン事とか最近増えてたのでアイデアをたくさんもらえたような気がした。たまにはアナログに本を見る事って大事だなーって思った。

そしてそこから庄内に場所を移動して電撃酒場Goriへ。ジャガーは京都のビレバンでTHE SKIPPERSがライブだという情報を得てたのでとりあえず一旦スルーしてGORIさんのところで開店と同時にスタート。

と、しばらくしたらまさかの機材を持ってきたタカオが偶然前を通って手を振ったらお店まで来てくれたwこんなミラクルがあるのが庄内。半端ない街だわー。ってか出会いが多いGORIの魅力なんだろうなー。俺もあんなお店やってみたいわー。無理だと思うけどw電撃酒場GORI堪能。

帰りにジャガーいるかなー?なんてジャガーズ寄ってみるものの居なかったけど、やっぱこれ喰わずに庄内から帰れないでしょうとジャガーズドッグを堪能。旨いねん。

庄内からの帰り道は去年末と同じなのでバッチリインプット済み。今回は時間に余裕もあったので西中島南方で降りて新大阪までは徒歩。大した距離じゃないし一杯食べたから運動しなきゃね。

駅に入ってる551が22時くらいまでやってるのを確認の上でシュウマイと豚まんを買って新幹線にライドン。シウマイ2個と350mlの缶ビール呑んだらそのまま爆睡してもうた。気づけば熱海通過…。ワープだな。

予定通りの時間で移動ができたので無事終電ちょっと前に帰宅。今回もまたたっぷり大阪を満喫してきながらもやる事ちゃんとやってこれたんじゃないかな。

ワンマンまでいよいよあと1ヶ月くらい。最後の追い込みがんばるぞー。

お疲れさんでしたー。