金曜日がライブって事で休みをもらったので、昨日が週末っぽい日になった。今月はマジでGWがあったりと、一週間で5日仕事出てる日が全然無いような気がする。

夜はOWEAKのダイスケに教えてもらったちょうど良いインドカレー屋さんにOWEAKダイスケらを招いて一緒に晩飯。

前はちょこちょこ呑みに行ってたけど久しぶりな感じがしたご近所さん。たまにはこうやってお互いの近況報告すると色々モチベーションが上がる。

結局閉店まで店にいたけど近所って事でサクッと帰れる距離感は嬉しい。

こんな感じで良い感じでモチベーションが上がった時って色々ひらめくことも多く、家に帰ってPC開いたりとかしちゃうんだよな。

常に何かを生み出して、常に何かを組み立ててを繰り返してる毎日。もちろん息抜きたっぷりしながら。

見る人によっては遊んでるだけにしか見えないかも知れないけど、やってる事の大小関係なしに全部があってこその俺のバンドマン人生。

ひらめいて、アゲてって。

そんな感じかな。

お疲れさんでしたー。