昨日はSHACHIのスタジオ。シェルターでAT-FIELDがライブをやってたのは知ってたんだけど、どうしてもスタジオの日程をずらせなかったのでスタジオ終わりで箱に顔を出しに行くことにした。

というかそもそも翌日が健康診断だったため夜19時以降でメシは食えないしそもそも酒が飲めない1日だったのでどーにもならないのは以前から確定していたわけだ。

とりあえず急いで仕事を終わらせて晩飯を食べてからスタジオへ。2時間みっちり新曲の練りと既存の曲の細かい部分の確認、そして長野のセトリ。

昨日はシェルターに近いところってのもあって久しぶりに下北でスタジオに入っていたので終わってからすぐに顔を出しに行くことができた。

外ではXANADUYOUTHZのスバルやMINAMI NiNEのヒロキ、GIZMOのヨシモとかが旨そうにビール呑んだりしてるのがマジ羨ましかったTT

長居しちゃうとおなかすいたり呑みたくなっちゃったりしちゃいそうだったのでとりあえずタケバにだけ挨拶してすぐに帰ってきてしまった。終わりのタイミングだったのでババっと色んな人に会えたのは良かった。

ということでまっすぐ家に帰って風呂入ってもう終了。夜20時以降メシ食えないし、酒も飲めるわけじゃないので起きてても辛いだけだし。

くぅーしかし今回はタイミング悪かったなー。ATとかも久々ライブ観たかったし、LOUDOGのサトちゃんも来てたから新しいバンド観たかったし。まぁ年に一度の健康診断だからちゃんとした検診しなきゃ意味がないので…ね。。

また次回チェックしとこう。

おつかれさんでしたー。