昨日は各所で色んなライブがあったみたいだったけど、こんな日に限って忙しかったり準備しなきゃいかんことが山積みだったので結局まっすぐ帰宅して自宅作業日。せっかくの金曜なのにね。

今週の土日は長野な日々。1日目は上田Radius.SHACHIで翌日の長野が決まってたんだけど、マーも同じタイミングで長野に行くって話をしていたのでレンジュに聞いてみてスケジュール調整ができたのでZOMBIESTARZで行かせてもらうことになった。

その日にライブがある事は知っていたけどまさか対バンでSPREADとかThe Keystoneとかが一緒だとは思ってもいなかったのでちょっと焦りw今年一発目のZOMBIESTARZのライブはなかなかなメンツの中でスタートって事だ。

今回はこれに合わせてTシャツなんかも作ってみた。完全に調子に乗ってますが、売れるか売れないかはバンド次第wがんばります!

そしてSHACHIも新しいフライヤーを長野Jに直送してるんだけど、その辺の配送やり取りが色々面倒で間に合うか?間に合わなかったらどうする?とか考えると頭が枯れそうになる…。

まぁ物事なんて8割は想像通りに行かないって考えてたほうが気持ちは楽だ。

煮詰まったら息抜きして、休憩してからまた触ってってやってれば何とかなるもんだ。

って思うようにしてる。

言っても楽しいからやってるんだし、楽しいことやってるんだしw

そんな事考えながら長野に向けての荷造り。

週末楽しんで来ようと思うー。