昨日はヒマワリの先行配信リリース日。思ったよりたくさんの人が反応してくれたのは嬉しかった。Viva La Youthぶりに世の中にリリースって言葉を使った気がするけどやっぱ気持ちいいねこの響き。

お客さんからもそうだけど、たくさんのバンドマンからメッセージを貰ってテンション上がったわー。こういうの超嬉しい。

そして酒田の仲間から今年もまたさくらんぼが届きましたー!うれしー!もうそんな季節なんだなー。

夜はスタジオでワンマンに向けた曲順の確認。今回はチヨンにたたき台を作ってもらってヒデタに手直ししてもらって、それをみんなで確認しながら最終的に組立上げた。

ぶっちゃけ相当な曲数なんだけど、それをどう組み立てて行ってどう表現するかとか全体の流れを考えてとかマジで大変な作業。もちろん3公演とも違うセトリを考えているからまだ大阪の分しか出来ていない。

まぁ実際にライブやってみて色々見える部分があると思うから、後は大阪次第かなと。

にしても、クアトロでやろうと新神楽でやろうと演る曲数とか全然変わらないわけで、距離が近いか遠いか、会場が大きいか小さいかくらいの差しか無いわけだ。提供するうちらは気持ち的に何も変わらない。

たっぷりSHACHIを楽しんでもらえるように頑張るのみ。なかなか濃いセトリが組み上がったし。

色々準備してたのも大詰め。ワンマンまで後3日!

よろしくどうぞー!