昨日はワンマンに遊びに来てくれてたex.SKY RECORDSのユウジと呑みに行ってきた。ワンマンの日は打ち上げも軽く箱でやってる感じだったし、ゆっくり色々話したいことも多かったので。

仕事終わりで渋谷に向かい、ユウジのオススメのお店に入る。今やバリバリの業界人だからまた業界人が使いそうなお店なんだろうなーなんて思ってたけど、今回はめっちゃいい感じの隠れ家スポット!

ボトル入れてたみたいでいいちこの一升瓶とか久しぶりに見たけど麦焼酎も嫌いじゃないなー。っていうか最近何の酒でも大丈夫になってきた自分がいる。やばいなー。

ユウジとはそんなに頻繁じゃないけど、お互い色々情報交換したくなったりした時にたまに会って呑む感じ。最近じゃ年に1回あるかないかくらいになっちゃってるのは寂しいけどお互い忙しいってことだろうか?w

しかしこの歳になっても色々勉強になることは多いわー。世界は広い。

業界人が居ない店って言ってたはずなのに、まさかの座敷の隣に座った団体が思いっきり業界人っぽかったのでそのタイミングで店を出て次へw

そこからナミジンさんのヘッドロックカフェが近かったのでユウジと一緒に顔を出しに行く。

いやそれにしてもナミジンさんよく働くわー。リハビリも兼ねてるとは思うけど、バー営業ってホント大変だと思うよ。肉体労働だし。それでも前に行った時よりはだいぶ戻ってきた感じがあってよかった。この先もまだまだ元気にやっててほしい。

呑むと電話癖があるのかユウジがヘッドロックカフェに更に2人のゲストを呼んでくれて最終的には4人で終電ギリギリくらいまで話し盛り上がってた。

こういう情報交換って大抵呑みがセットなんだけど、昨日はホント旨い酒が呑めた夜だった。懐かしい話と、今の話と、未来の話をちょこっとだけ。殆どが懐かしい話なんだけどね。

何かいい話がたくさんできた夜だった。今後もっと面白いことできるかな。

おつかれさんでしたー。