IMG_2265.JPG昨日は何となくGW後半突入の前日って事で気持ち的に「金曜日」モードだったので、久しぶりに家でサムギョプサルをやろうかとウリンに提案したところみんな呼んじゃおうって事になって気付けば10人くらい集まってたw
年末以外でそんなに人を呼んだの初めてかも知れないがとにかく飲みまくってたな・・。
家の焼酎もだんだん減ってきたし。ってか呑まない焼酎をコレクションしても無駄だろって事でもらい物の焼酎も最近片っ端から空けるようにしてたから、こうやってみんなが集まってくれるのは都合が良い。
サムギョプサルはそんなに人が来ないかな?って思ってたので4人前くらいしか置いてなかったけど、みんなが小食なのか、はたまた22時スタートくらいだったから遅すぎたのかちょうどいいくらいの量だった。ま、足りないよりはいいか。
って事で家にある酒やら食べ物やらをどんどん出したらいい感じで残り物もないすばらしい飲み会だったと思う。
でもやっぱ10人くらいが限界かな・・。
そう言えば昨日は何気に初来家のタロちゃん。
っということでMiiの仲間入りw
そこからWii大会へとシフト。気付けば朝方5時くらいまで遊んでたわ・・。外は雨だったみたいだけど、全然気付かずみんなが帰った瞬間に俺も片付けもしないでそのままベッドへ堕ちていった・・。
何かハードなGW後半スタートの一日になってしまった気がするわ・・。