DSC03884.JPG朝10時くらいに家を出て、そこから新幹線に乗って大阪に向かう。なんだか毎月こんなことをしているような気がする・・。
実は京橋と言えば自分の生まれたところで、うちのおばあちゃんの家があったので毎年年始に遊びに行っていた。
だから、どこに何があるかとか地理は完璧に頭に入っている街なのだ。
あのグランシャトー辺りのメシ屋のにおいとか、本当に好きなのだ。
仙台と同じ時間にライブハウス入り。京橋は自分とhanknは初だったけど、箱の作りとか楽屋とかもスゲーしっかりしてて、リラックスも出来た。
リハーサルも順調に進み、ドラムセットは通常よりも前に出すセッティングにした。
スリーピースではちょっとたてに広すぎたステージだったので・・。
今回は照明でMUSHAxKUSHAと一緒に廻っているサーフさんという人が入ってくれた。
そのサーフさんの照明セッティングでhanknを照らす照明があったんだけど、そいつが結構まぶしすぎたみたいで、hanknがそれを控えめに・・とか言っちゃったが故に、実際のライブではhankn真っ暗じゃん・・。残念。
本番はぶっちゃけ、最前3列くらいしか見えなかったです。ステージからも。
後ろの人たちは本当に申し訳なかったです・・。
俺の身長がもう少し高ければ・・。
無理か・・。
今回も30曲オーバーの曲数。
ぶっちゃけ腰が痛くもなってくる。
ま、何よりそれを見てくれているお客さんたちのほうが辛いはずだ・・。
でも、みんなニコニコしてくれているのが本当にうれしい。
こっちだってニコニコするわけさ。
打ち上げは大阪王将で、G4Nのタニーと恭平、酒ちゃん(ふせちゃん?)とかが駆けつけてくれた。ex.SQUEEZEのケンスケとも色々話ができたし。なんかまた新しい出逢いが出来た。
ラストに向けて確実に思い出を作れている気がする。
あと3箇所!
ガッツり楽しんできます~。