DSC01709.jpg昨日はさいたま新都心。
しかし近い!
自宅から、ちゃっといってちゃっといったら到着!みたいな。
ん~9月くらいに廻っていたツアーの朝の出発とかから比べたらホントに楽チンになった。
近いっていいね。
昨日は初のうちの弟のバンドSLUGGERとのツーマン。なんだか微妙な感覚。普通に正月とかくらいしか顔会わせんからね。しかもツーマンって楽屋が完全に2バンドで占拠!って感じになるので・・。ん~。
ま、考えてみたらうちの弟よりもHIDETAと一緒に居る時間の方がSHACHIをやりだしてからは多いからね。どっちが兄弟かな?みたいな。
昨日のライブはSLUGGERも頑張ってくれた。自分らも頑張った。でも何よりも「本気で楽しめた」。
この長かったSTARLAND EXPRESS TOURのツアーセミファイナルとしていろんなものを詰め込んだし、いろんなことをやってきた。
妙に余裕があったような、でも楽しかった。
ステージから客席を見てみんながこっち側をみてニコニコしながら見ててくれてるのが分かってホントうれしかった。
こんな日がずっと続けばいいと思った。
打ち上げは近所のファミレスでメシ!うちの弟ががっついてた。ぶっちゃけそんなに若くないはずなのに・・。
ま、いいか。
残すところACBのファイナル!
更に気合を入れてがんばります~!