090113_0127~01.jpgやってまいりました。ツアーセミファイナル!
車で寝てたんだけど、地下の駐車場で多分風が無かったせいか、寒くなかったらかなりの快眠。
起きたらみんなと合流。SHACHI号にアンドリューと恭平が乗って、5人で移動。
5人もSHACHI号に乗ったのひさしぶりだな・・。
新しくできた新名神?とやらで甲賀の里を抜けて大阪を目指す。
途中のサービスエリアで昼食。
新年の挨拶を撮影してきたので、明日あたりにYouTubeにアップできればと思います・・。
がんばらにゃ。
大阪についてリハーサル。このアンドリューと恭平のコンビがほんとにSHACHIにとって最強です。
やりにくいわけが無い。
それでいてクアトロで、メンツも最高な感じで。
090112_2343~01.jpg今回のツアーでBOMB FACTORYは3箇所絡んでくれた。ほんとにうれしかった。
この歳にもなるとあんまり先輩のバンドとからむことがないんだけど、本当に快く出演してくれた。
盗みたいところが満載の憧れのバンドなのだ。
そして、大阪の若手HOT SONIC。ひそかに応援してますわ。
ガッツリやった後の打ち上げもがっつりなワケですわ。
大阪じゃ行きつけになった千日前の王将。
ここがね、最高なんですわ。
ぶっちゃけ予約ナシで行っちゃってスゲー迷惑掛けちゃったけど、八木ちゃんありがとう!
次はちゃんと予約して行きますわ。
居酒屋じゃなくてごはん食べるところなのに、完全に居酒屋ノリになってました・・。
でも楽しかった。
やっぱボム先輩はすごいですわ。いろんな意味で。
自分もあんな先輩になりたいとつくづく思う。
まだまだがんばらにゃ。