090119_0106~010001.jpgほんとにほんとに最後の一日。
思い返せば7月からスタート。
無事に日本全国を廻ってきて渋谷に辿り着いた。
もう言葉は要らない。
ライブで全部をぶつけただけ。
SHACHI史上初の34曲。
本気で疲れた。
でも本気で楽しかった。
ありがとうしか出てこない。
あのクアトロのステージを自分達だけで独占できる夢見たいな時間はあっという間に終わる。
ぶっちゃけスゲー長い時間のはずなのに、あっという間に終わってしまうわけだ。
ま、「またやりたい」なんて思っているわけで、これからもっともっと頑張って、またあのステージに立てるように頑張りたい。
本番前にHIDETAと次のレコーディングの話もしてた。
2009年もどんな形であれまたリリースができそうだ。
休むまもなくまた曲作りに追われそうだけど、それもまた楽しみかも。
また全国廻れればいいな・・。廻りたいな。
・・・打ち上げはやっぱり「ダラッパン」。
高円寺のお母さんのお店。ん~落ち着く。
とにかく!
昨日来てくれたみなさん!ホントありがとうございました!
そして、”STARLAND EXPRESS TOUR”を見に来てくれた全国の皆さん!本当にありがとうございました!