20081017.jpg映画じゃないんだけど・・。こんなにガッツリ見たの始めてかも。
あんまりテレビとかにかじりつかないタイプで、テレビつけてもニュースとかばっかりなんだけど、こんなにはまったのは初めてでした。
ってかやばいね・・。
ホントおばちゃんらがはまってた理由がわかりますわ。
確かにありゃ流行ります。
なんだかんだで、MUSHAxKUSHAの池田くんとか10-feetのナオキとコウイチとかも見てたし、最近見てる人増えてるんだよね。何気に。
ま、みんな言うのは「昭和だね」って。
ん~わかります。
ぴゅあなんです。
最近の日本のドラマに無いあのぴゅあっぷりがたまりません!
完全にここ1ヶ月くらいで心が洗われました。
それにしてもチェジウがホントにやばい。
映像見ながらドッキドキもんです。
何度も泣かされました。
演技だと分かっていながらもやばいんです。
ん~。
日本語の吹き替え版じゃ意味がないと、勉強もかねて字幕で見てたんだけど、結構わかることに気付いた。
思った以上に韓国語って日本語と同じ言葉が多いんだよね。
ま、なんにせよ20話全部見ました。
最後まで見ました。
感想は「心が洗われるドラマ」でした。
時間ある人は先入観ナシで見てほしいな…。