昨日は宅急便の受け取りをするためにちょっとだけ早めに帰る。佐川からの荷物は19時~21時指定という時間帯を設定してても大抵19:05とかに来てるからたぶんルート的にうちが一番最初の配達になるんだろう・・。ま、19:05はさすがに受け取れません・・。と言う事で佐川とのやり取りが何度が発生することが多々。昨日は急いで帰って19:15。まだ不在票が入ってなかったので大丈夫だろうと。

20時半くらいになってようやく佐川さん到着。俺あまりにもその時間に居ないからようやくわかってくれたのかな?wだって、19-21時の指定してるんだから遅めに持ってきてくれたって良いじゃん。ってわがままかな・・?

久しぶりに家でのんびり出来そうだったので野菜を食べたくなって大盛サラダと揚げ物・・・。ん~結局プラマイゼロだと後で気付くw

そんなこんなしてもまだ全然21時台だったので作曲活動でもしようと部屋に入ると、部屋の電気が切れていることに気付き、急遽阿佐ヶ谷の西友まで行って蛍光灯を買ってくる。何気に蛍光灯なんてそんなに頻繁に切れるものじゃないから、5年使って2回目くらいかな・・。昔に比べて電球って長持ちするようになったと最近思う。

とか言って電球が2種類売ってて「プレミアム」とかビールみたいなラベルのやつと普通のやつと。値段は倍くらい違うんだけど、何が違うのかがいまいちわからなかったので安い方を購入。

帰りに何となく食料品歩いてたら目に入った「牡蠣」wすぐ食べたい感じじゃなくて炊き込みご飯をやりたくなっちゃったので思わず購入wそんな季節ですわ~。

ってか香川の牡蠣焼きまた行きたいな~・・・。最後に行ったのいつだろう・・。そろそろZOMBIESTARZの四国ツアーも考えなきゃな~。グルメのねw

そんなこんなしてても12時半には消灯~。前日がんばりすぎたからコレくらいで丁度いい。何となく一曲8割がた完成したしwここからアレンジして仕上げていく。今回のはちょっと違う感じの曲が出来たと思う。出来上がりが楽しみだ~。