写真 2013-07-04 20 04 51昨日は仕事場の仲間とビアガーデンに行ってきた。仕事場は新宿なので駅前に行けば色んなビルの屋上でビアガーデンが開催されている。よりどりみどりのはずなんだけど、実はシーズン中はどこもメチャ混んでてほとんどの場所は予約しないと1時間半待ちとかになる。ま、うちらくらいになるとちゃんと2週間前くらいから予約入れてましたから問題ナッシング。

ま、ぶっちゃけ言えば二週間前に予約しておいて雨降ったらどうするんだ?ってところだけど気にしないwちょうど昨日も午前中は何か冴えない天気だったわ。ただ、昨日行って思ったのは午前中そういった天気の時は「空いてる」wみんなは「たぶん今日は無理だろうな~・・」とか言ってキャンセルしたりあきらめて別の予定入れちゃったりするんだろうな~って。たしかに天気が不安定なリスクはあるけど、今回うちらが行ったタイミングはメチャメチャ良かった。

3500円くらいで食べ物結構付いて、ビール呑み放題の2時間。ぶっちゃけメチャメチャおなか一杯になった。食べ物多すぎだな~・・・って感じたのは行った自分らが年寄りだからだろうかwいやいや食べ物にだまされてビール呑めなくなるのも本末転倒だし、とりあえず旨いビール呑めるのが最高なのでまた行きたい!って毎年思う。

とりあえず新宿に居てビルの圧迫感のない開放的な空間で生ビールザクザク飲めるのってホント幸せだわ。今年はあと2回くらい行きたいな~。