写真 2013-09-21 11 30 24前日2時くらいまで吞んでたけど、POINT-UPが送ってくれたおかげできちんと家で寝ることが出来た。ホント助かった。という事で朝は10時くらいには目が覚めて諸々仕度をしてボイトレへ出発。

そういえば韓国から帰ってきたくらいから急に涼しくなったな~。日の当たるところはまだちょっと暑く感じたりもするけど、日陰に入ると急にヒヤッと涼しくなったりするから、バイク乗るときも長袖着ようかとか考えちゃう季節。

帰ってからは先日届いたバイクのフロントライトのカウルを交換。楽天で中古品を取り寄せたから確かに左側にすった痕が着いててなんかビミョーだけど前のは完全に割れちゃってたのでこれで十分。こういった作業なら自分でできちゃう。むしろ楽しいw

夜はOWEAKのファイナルに行こうと計画してたんだけど、どうしてもはずせない仕事が入っちゃったのであきらめる事に・・ごめんよ~。また行くよ~。

とまぁそんな感じの一日。次の日がライブだったんだけど、夜になって急に喉の奥が痛くなってちょっと不安・・・に。何か土曜日なのに日曜日みたいな感覚だったな~・・・。