081129_1142~01.jpg超久しぶりに奈良に行った。AOJぶりだ。
実はアラームをかけずにそのまま酔っぱらって寝てたらしく、バサっ!って起きたら7時。ぉ~あぶね~。
で、そこから仕度をしたんだけど、どうやら酒がまだ全然残っている。そんなに遅くまで呑んだつもりないんだけどなぁ・・・。たぶん疲れてたんだろう。
なんとか予定していた新幹線にも無事乗り込みまずは京都に向かう。そこから近鉄に乗り換えて奈良に向かうコースだ。
が、しかし。
二日酔いってこの事ねと言わんばかり、死にそうなくらいに気持ちが悪い。乗り物酔いってこの事かってくらいに。指定席特急券とってたけど、ぶっちゃけ東京~京都の2時間くらいはずっとトイレ・・。そこが俺の指定席か~い(ちーん※髭男爵風)。
ま、なんとか無事に京都までもついてそこから奈良を目指す。近鉄の特急券をうつろになりながらも購入。・・・がしかし、いきなり「喫煙車両」!マジかよ~。普通何も選択しなかったら禁煙車両じゃないのか~い(ち~ん※髭男爵風)。
いろいろあったけど、無事に奈良に到着。
それにしても昨日はホント良いメンツだった。濃い!濃い!
久しぶりにがっつりイベントやりました~!みたいな感じですわ。
それにしても三年ぶりの奈良はいろんな意味であったかかった。
ネバランの場所は変わっちゃったけど、良い意味で何も変わらないあのマイペースな奈良の感じがちょっと嬉しかった。
selfishともたくさん話ができたし、思ったよりも歳が近くてびっくりだったけど・・・また一緒にやれそうな気がした。
ホントお久しぶり!とこれからもよろしく!が混ざった一日だった。
充実!