家の1Fにある駐輪所にバイクを停めてるんだけど、どうやらこないだ2サイクルオイルを入れた後くらいからオイル漏れが結構あるみたい。駐輪所の床を俺のバイクが汚してたらしく、管理会社の掃除のおっちゃんにバイクの下にダンボールを敷かれてた・・・。すんません~。

でも、思い当たる節ないし・・でも事実漏れてるのは確かなので、このタイミングしかないわってことで阿佐ヶ谷にあるタイヤ交換を快くやってくれたバイク屋さんに連絡してバイクを持って行った。足回りとかもちょっと気になったけど、それを治すには5万くらいかかるって言われたので今回はそれは保留。あとは気になってたスピードメーターの修理を併せてやってもらう事に。

パーツ取り寄せでメーカーが来週まで休みになる可能性があるみたいで来週の金曜日くらいまで預かる事になるかも・・って言われたけど、結局壊れたままじゃどうしようも無いので、預けてきた。という事で帰りは歩き。

阿佐ヶ谷の駅前で前から気になってた海鮮丼屋さんがあったので入ってみたんだけど、スゲー良かった!アジのたたき丼が500円。味噌汁つき。超満足。夜は居酒屋モードみたいなんだけど、そのままビール吞んじゃおうかって思ったけどそこは我慢。

からの高円寺まで運動兼ねてウォーキング。この距離って別にたいした距離じゃないから20分も歩けば高円寺駅前までいけちゃう。からの諸々の買い物をしてからの帰宅。まぁ良い運動だったわけだわ。

帰宅からの色々と弁当の惣菜作りとかして鮭焼いてみたらめっちゃ旨そうに焼けて、これ食べるタイミング「今でしょ」とか一人で言ってたら本気で呑みたくなっちゃったので、下でビールを買ってきてまさかの17時からモンハンやりながら晩酌w

ま、やる事全部ちゃんとやってからだったし、1.5本までって決めて吞んだから言うほど酒は入ってないし適量でしょってことで。

あとはずっとモンハンやってたな~ってか最近はまりすぎかもな。ちゃんと勉強もしなきゃな~今年の目標をちゃんとクリアしなきゃな~。

ま、三連休中日は有意義な時間の使い方が出来たと思うぜ。天気も良かったしイイ散歩日和だったわ。