IMG_0909.JPGこれひどくねか?
ってくらいに弱そうなたぶん「鉄腕アトム」。
こないだ韓国に行ったときに明洞の露天で売っててあまりにひどすぎたので買ってきてしまった。
そう言えば飛行機の中でもらうチェックシートみたいなものに「偽者を持ち込んでいますか?」的なチェックがあったが書くのを忘れてしまった。
ま、見るからに偽者というよりかはそれを通り過ぎてオリジナルに近いが・・。
昨日は帰りにユウの家によって鍋を作ってきた。魚も安かったので刺身を裁いて家呑みしてきた。ってか、超安上がりな上に旨いからこれからずっとこれでも良いじゃんって結論に。
ってか、もっと早くから気づいていればね・・。
そういえばラーメンブログの携帯版がついに完成しました。
とは言え入り口は
①takepunks.comの携帯版→②ラーメンブログ→③「もっと見る」
にしか今は無いので、がんばって探してみて下さい。
ってか月曜日までゴールデンだったのであっという間に一週間が過ぎた感覚・・。
一日ごとを大事にしていかなきゃなってこの頃思う。
ってか、韓国から帰ってきたら体重がめちゃ増えてた・・。そりゃそうだ。ってことでまた再びダイエット・・・。
色々がんばらにゃ。