IMG_0931.jpgもう日課になってしまったようなサウナとウォーキング。
ぶっちゃけこれをやることによって痩せてるかどうかは不明。
ま、やらないよりはやったほうがいいだろうって事だね。
ぶっちゃけライブをやらないようになってから「汗」をかくことって確実に減ってるしもちろん体を動かすことも減ってるわけだから、何もしないことのほうがぞっとするわけだ。
ってか新宿のサウナはホント何でもありなのだ。
昨日はロッカールームで電話に向かって超怒鳴ってるおっさんが一人。マジで外でやってほしい。俺電話に向かって怒鳴る人がホント嫌い。だって、そのボリューム必要ないもん。周りの人を巻き込まないでほしい・・。
その横を背中に刺青を入れ始めて色が入ってない絵がびっしり書いてある人が歩いていったり・・。ま、そもそも店員が中国人なので注意すらされないところなんだけど、やっぱり安いからここに行っちゃうんだよね・・。ま、俺も俺か。
そこから電車に乗って帰るか歩いて帰るかを選択するんだけど、そこまでおなかが空いてなかったので歩いて帰ることに決めた。
帰り道に初めて行くスーパーとかを徘徊するのがちょっと楽しみ。野菜と魚の値段を見て、特売な物で「お!」見たいなのがあったら買ってしまう。これは余分な出費じゃないはずだ。
そしてそれがその日の晩飯となる。もちろん残れば後日そいつらを使ったアイデア料理となる。
一応韓国で2キロ増えてしまった体重を戻すためにがんばってるわけだが、食べたいものは食べたい。旬はやっぱり鮎でしょ!ってことで鮎を塩焼きに。
んめ~!