写真 2014-09-01 13 45 19昨日は前日の吞みもガッツリだったおかげで朝の弁当作りの体力も残っておらず昼メシは近くの海鮮丼へ。前から気にはなってたけど、これ(写真)1000円で確かに安いけど、魚乗せすぎでしょ・・・。半分の量で良いので500円で売ってください・・って感じでした。多いのは嬉しいけど多すぎはね・・w

からの夜は仕事終わりでゆうすけを捕まえてサイゼ吞み。ちょうどこないだ覚えた激安酔っ払いコース。1800円でお腹いっぱい+いい感じに酔えるって言う下衆いやつね。

うちの仕事場の近くのサイゼは昼は激混みだけど夜21時くらいになるととたんに誰も居なくなる。学生の町でもないし、サラリーマン達はそんな時間なら居酒屋に入るんだろうなー。俺等みたいに居酒屋の向こう側まで見ちゃった人はこんな空いてるサイゼリヤが最高なのである。

激安コースの注文方法としてまずここは譲れない一発目はビア。からの「マグナム」って言う一本1000円くらいのドデカイワインを注文。あとはひたすらそいつをグラスに下衆くつぎなら料理をつまむというコース。これで料理結構頼んでも一人2000円は行かないからマジ財布に優しいわ。

っと、結構いい時間まで愚痴ったりしゃべったりしてたなー。いつもならここから二軒目?みたいなノリかも知れないけど、今月はリアルにお金がたくさん飛びそうなのでここは我慢。それにワインも結構効いてた・・・わ。

帰ったらバタンQ。ってかこのところ吞んだ後にバタンQが多いんだけど、これってたぶん身体の中でアルコールを分解しようとしている内臓が疲れてる証拠なんだろうなーって考えるとマジ体力づくりしなきゃ・・・って最近思う。やばいなー。