htm_2009050112000202010000020108004be-001.jpgこのドラマは前から見たほうが良いよとか色々言われてたドラマなんだけど、何よりSHACHIで初めて韓国に行ったときにホンデでちょうど撮影をやってたのを覚えている。
「何か人気のあるドラマの撮影らしいよ」って言われてたけど、全然言葉が通じなかったのでそこまで感動できなかったんだよね・・。
ま、そんなこんなきっかけもアリので見ることに。
基本的に同性愛っぽいのって自分がキツいので最初の方は見てられなかったんだけど、途中からは大丈夫になった。
内容的にはすげーほのぼのしてて、韓国ドラマ特有の大どんでん返しっぽいのは無かったから安心して見れた。
感想的には「あ~こういうのもあるんだ~」みたいな感じ。
個人的には前回見てた「華麗なる遺産」のスケールの方が好きだったな~。
でもこっちの方は結構根強い人気があるらしい・・。「宮~クン」の影響もあるのかな・・。
それにしてもさっき知ったんだけど、このドラマに出てたミニョンって役で出てた人2008年にバイク事故で亡くなってたんだね・・・。何かすげー切ない。良い役柄だったのに・・。
昨日は昼過ぎに起きて何か何もする気が起きなかったんだけど、何もしない一日じゃまずいだろ・・って事で、仕事場の近くのGEOに行ってDVDを借りてきた。
ホントは7月31日まで旧作1本100円セールって聞いてたから昨日までギリギリ駆け込みだろって思ってたんだけど、お店に着いたらどうやら8月31日まで期間延長らしい・・。
ってか、いっそのことずっと100円でやってほしいわ・・。
それにしても安い。6本1週間借りて600円はやばい。近所のDVDレンタルは1本280円くらいだったと思う。4本で1000円らしいけど、それでも半額以下だ。GEO万歳。
帰りに超久しぶりにマックのポテトを食べたら銀歯のつめもんが取れた・・。
なんでなん・・。