写真 2015-07-10 9 15 51昨日は朝から区役所で色々と手続き。印鑑証明やら住基ネットやら。ただ平日の朝はまぁ言っても空いてたわ。思ったよりも早くに手続き終了ー。

からの夜は弾きたがり東京支部会って事で仕事終わりで直行でAMPcafeへ行く流れ。

今回の支部会はみんなのレコ発シーズンとかぶっちゃってゆうすけも高木も参加できなかったのにプラス常連だった山口たちも四国に行っちまったって事でメンツがガラッと変わった感じだった。

が、今回はマスターが沼津からロクさんという鰹節やさん?と一緒に駆けつけてくれたりといつもとはまた違った雰囲気の支部会だったかな。

支部会での出番は自分はいつもトップ。こればかりは譲れ無い。だって呑みたいんだもん。

そういえば昨日初めて参戦だった岡秀年がなかなかパンチあったなーw終わってから色々話しをしたら結構マジメで良かった。近頃の若い奴でああやって自分でアイデア出して飛び込む奴珍しいから貴重かも。

とりは安定のエッくん。完全酔っ払いなんだけどメチャメチャ良いギター弾くんだよな。あんだけ弾けたら楽しいだろうになっていつも思う。

翌日がイベントって事もあってそこまで長居はしなかったものの結構ガッツリ呑んだなー。ってかロクさんの米がマジで激ウマだったんだけど!!やっぱ土鍋で炊くご飯は旨いー!そしてロクさんというヒトがメッチャ面白いwまた弾きたがりで会えるのかな??なんて期待。

高円寺の南口から家まで徒歩20分強。まぁ言っても遠いけど酒を冷ますには丁度良いかもな。