写真 2015-09-26 0 59 53今日はまぁまぁしっかり寝れた方だったかな。久しぶりに家でぐっすり寝れた気分。今週は後1日しか仕事もないのであえて弁当は作らずそのまま家を出た。

今週は2日のみの稼働日だったけどまぁやる事はやれたからそんなに追い込まれてる感は無い。

明日は早いけど何と無く飲みたくなってしまったので、給料日だし五弦に向かう。

が!まさかの休み…って事で諦めて帰ろうとしたタイミングでエンドウさんから謎のお誘いリツイートw帰路を変更してAMPcafeに向かった。

何だかんだでお腹は空いてたけど、とりあえず呑もうかと芋の水割り飲んでたら気づけばまぁまぁお腹も膨れてた。液体でね。

サルーンさんも居て最終的には弾きたがりミーティングになってたけど色々脱線しながら面白い企画がドンドン出てきた。これをひとつずつやっていったらマジ楽しいんだろうな〜なんて。

結局23:30くらいまで居たのかな?途中からモリヤスさんとかえっくんとかも来てメンツは何だかんだ濃い高円寺の皆さんになってたところで自分は離脱。いや、翌日ライブだからね。

からのやっぱりお腹空いてんじゃんって事から逃げれず、粉もんスイッチ入ってたのでラスト一杯はお好み焼きBARへ。

結局家帰って1時は回ってたな…翌朝早いんですけど…って思いながら風呂入ってそのままベッドで寝落ち…

体力大丈夫なのかな俺…?