昨日は仕事中にパケシから電話が来て、どうやらMAYB→Zのトミーが東京にやってきてるらしく、渋谷あたりで飲むから来てくれとの連絡。ま、特に予定は入れてなかったけど、そんな早い時間からはきついかな?と、普通に残業は21時過ぎまで。

と、同じタイミングくらいまで呑みたさそうに残業してたSPLASHコイケと3ボブユウスケがいたので3人で軽く西新宿あたりで呑みに行くことに。久しぶりな感じはしないけど、今年1回目かこのメンツで呑んだの。

昨日は結構真面目なバンドトークしてたかもな。バンドってスタジオの入り方とかバンドによってそれぞれ違うんだけど、それをどんな感じでやってるのかとかたまーに気になることがあるので、そんな話。

曲作りの方法とか、曲の固め方とか、最近自分らでもそういう部分を細くやるように心がけているので、他のバンドはどんな感じに仕上げてるのかなー?なんて気になる。

そんな真面目なバンドトークしてたら結構いい時間になってみんな翌日ライブなのに終電ギリとか・・。俺はそのまま渋谷行きだったから別に大丈夫だったけどちゃんと帰れたのかな?

で、そんな0時半くらいにほぼ終電みたいな電車に乗って新宿から渋谷に向かうのとかマジ久しぶりすぎるわ。しかも金曜日w

飲んでる場所は渋谷のど真ん中じゃなかったから良かったけど、さすが給料日後の金曜日ってこともあって渋谷の街は人で溢れかえってたなー。昨日自体が暖かかったからってのもあったのかもな。

とりあえずチーム沖縄と何故かアンチのPAのアゼも居て、俺も顔の濃さだったら沖縄側かもなーって感じであっという間に違和感なく溶け込めた。今回はトミーがISWのトモヤも連れてきてた。

結局3時半くらいまでそのチームの中でワイワイ飲んでたなー。お面白い話たくさん聞けたしたくさん笑わせてもらった。まるで沖縄で飲んでるかのような雰囲気だった。延々にビールが出てきてたしw

あんなメンツで飲んだり笑ったりしてると今年もまた沖縄行きたいなーって気になる。たぶん今年もまた弾きたがりでは行けるかな?沖縄。

気づけば4時前くらい。ガッツリ働いた後にいっぱい笑って金曜日っぽい時間の使い方したなー。トミーはどうやらガンズのライブを見に来てたみたい。俺もガンズ見たかったわー。チケット高すぎるけど・・。

始発で帰って、朝の吉牛食べて家に帰ってそのまま爆睡・・・。長ーい一日おつかれさんでした・・・。