昨日は仕事終わりで3ボブのユウスケと呑んできた。ってか、こいつはホント東京育ちのくせに東京の地理が全然わかっちゃいないw昨日は新宿西口交番前の待ち合わせだったのにも関わらずわからないとの連絡が・・。ま、俺的には「交番で聞いてくれ~」って返答ですがね。

ってかわからんなら事前に調べておけよな~ってのが本音。待ち合わせ場所がわからないとかって不安にならないのかな??って思う。また昔話だけど俺らが中学校の頃なんてポケベルすら無いわけだから、待ち合わせとか「約束」したらほぼその時間にちゃんとみんな集まる。ってか集まれるように他の用事を断ったり急いだり、事前に場所を把握したりするわけだ。

ま、昔が良いとは思わんけどそういった暗黙の了解事項って結構あったのが携帯電話の普及で何となくなーなーになっている気がするんだよな~近頃。時間の計算ができないのかしないのかわからないけど、そういう人が増えた気がする。ま、そういった人から言わせれば計算する必要すら感じないのだろうけど・・。最近の学校とかってどうなんだろう?平気で遅刻する人とかって当たり前のようにいるのかな??

ま、小言っぽくなっちゃったけどそういう意味ではないので誤解の無いようにw俺個人が最近の人たちの考え方を知りたいだけなので。

と言う事で合流してからはちょっと俺オススメの隠れ家的なお店へ。金曜日って事でサラリーマンで溢れかえる街だけに入れるか微妙だったけど、何とか入れてもらえた。サッと呑んでからの帰り道に立ち飲み屋寄ったらユウスケの帰りたくないモード突入って事で高円寺まで連れて帰り、五弦へ・・・w

さんざん喰って飲んでたから五弦の焼酎くらいが丁度良い。ちょいと呑んで高ピーと話が盛り上がったところで〆ラーメンで天下一品食べてからの帰宅。俺は土曜日は休みだけどユウスケは仕事だとか言ってたからな・・・。

何か夜からの呑みモードだったけどガッツリ喰って呑んだな~ラーメン入れたら四軒だ・・・wま、楽しかったからヨシトシヨウ!