写真 2013-05-28 20 23 16昨日は仕事終わりで高木とミーティングして来た。ま、ミーティングって言うかただの呑みだけどね… 特に他に人を誘ってなかったからサシ呑みだったので、普段行かない駅から少し離れたとこにある初めてのお店に行ってきた。

何気に前から気になってたお店だ。 京都の料理がメインっぽいけど、居酒屋と言うか食堂っぽい扱いなのだろうか?結構ひとりで晩飯を食べにきてる人も多かった。

ま、そんな中でうちらだけガンガン生中頼んでましたがw 何やかんや20時前から呑んでたから2時間くらいまったりしてからの仕事終わり組に声かけてみるものの誰もつかまらなかったので素直に帰宅。

結構呑んで食ったりしてたから俺的には程よく満足だし、何より帰宅時間が健康すぎるw

何か実のある話をしたかどうかは別として、VAのリリース前夜って事でようやくこうやって呑みに出たりできる余裕が出てきたな〜と感じた今日この頃であった。