写真 2014-04-01 23 54 29昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。レコーディング前の最後のスタジオってやつだった。このスタジオでは最終調整とクリックタイム決め的なのがメイン。今までの作曲よりも今回は色々と詰めれた気がするから出来上がりがホントに楽しみなのだ。

スタジオ自体はすんなり終わって、各自サクッと帰る感じだった。ま、レコーディング前だしね。

とか言いながら家に帰ったら無性にやっぱり吞みたくなっちゃって、高円寺駅前まで出て五弦を訪ねる・・。

こんな時裏切られない居酒屋って最高だよね。

昨日はちょうど入ったといってたほたるイカを炭でかるく炙ってくれた串を頂いた。これがねーマジ焼酎に合いまくる。二日連ちゃんで行っちゃったけど俺にとっちゃホントオアシスだわ。

いよいよ世の中が本気で消費税8%に上がって色んなところで価格が変わってるのを目にしたなー。タバコとかホント止めて良かったと思う。あほみたいに値段上がってるし。こうやって税金が上がるのにみんなの給料が上がらなきゃ消費が衰退していくわけだからね。日本の景気は大丈夫なのか???

そんなこんなで今日も高円寺の街にお金を落とす夜なのであった・・・。