IMG_0364昨日は仕事終わりでMV撮影だったので、新宿で照明をレンタルしてからの池袋のKINGSXまで走る。キンクロは営業がなかったらしく、今回のロケはキンクロを使わせてもらうという案となった。

結構ギリギリで現場が決まったのでどこを使う?とか下見無しの想像だけでの場所選びだったけど、さすがに何度も通ってる箱だったのである程度想像通りのシチュエーションにはなったと思う。

少しだけ早くつけたので、高山さんと一緒に準備を始めたところにチヨンとカメラマンのNOTKが到着して軽く打ち合わせをする。

今回のカメラアングルに関しては事前に何枚か写真指示が出来ていたので段取り的には予定通りな感じだったかな。

今回は撮影がNOTKで編集は自分と言う最近のパターンなんだけど、3ボブのユウスケも仕事終わりで手伝ってくれて、これで何個か仕事こなしてたので俺的にはまぁやりやすいチームだったな。

とは言えMV撮影なんて一年に一回やるかどうかな話なので、カメラ向けられるのも久しぶりでだいぶ照れたなwSHACHIとしてのMVなんてかなり久しぶりだからな。

予定通り3時間でサクッと終わらせて終了した。借りてきた照明は翌早朝から自分が東京に居なかったので、ヒデタに返却をお願いしてからの帰宅。

ぶっちゃけかなり凝縮した時間の中での撮影だったので疲れは半端なかったけど、絵的にもかなりいい感じで撮れたと思うから完成が楽しみだ。

撮影を快く引き受けてくれたNOTKと手伝ってくれたユウスケも感謝。出来上がりをお楽しみに。