毎週末のライブラッシュに突入。次の日程は名古屋、大阪の2連ちゃんからの月曜日は四日市CHAOSにて弾きたがり三重公演。

去年の三重公演はスケジュールが合わずいく事が出来なかったが、今回は逆にビンゴしてくれたので1年明けての参加となった。

2年続けてat anytimeのナオヤの鈴鹿のANSWERだったんだけど、今年は四日市CHAOSに場所を移しての公演。CHAOSなんて何年ぶりだろうー?OXYDOLとかに連れて行ってもらったのが最後かな?確か中部TRACKとかブギーとかも居てパンパンの湿気の中でやったような記憶がある。

でも最初に行った時は全然人入らなくて大変だったのも覚えてる。そこで知り合ったランプシェーカーってバンドに「津」の存在を教えてもらってから津に通うようになった。

で、そこでINSISTと知り合ってめっちゃ仲良くなって津に行きまくってたんだな三重は。だからうちらの東京の仲間たちがみんな松坂とか行ってたけどうちらは津だった経緯がある。

でも元々は四日市に行ってたわけで、SHACHIのツアー初期の頃はずっとそっちだったわけだし何かの縁はあると信じてる。

大阪からの移動は近そうなのでちょっと早めについて街でもうろちょろしてみようかな?なんて今からワクワク。

というか弾きたがりの方もよろしくだね。ご近所の方ぜひ遊びに来てちょうだいです!今年もたくさんいろんなところに行けるように頑張りますー!

写真は近所のお店の四本目のキープボトル。全然行ってなかったけどちゃんと取っててくれてましたw自分へのご褒美ー。